■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■3/12
 バイオ5の配信を見ていていてもあんまり自分でやりたいとも思わないのは不思議なもんで。シリーズに思い入れのないせいかしら。4はGCの糞コントローラに四苦八苦しながらも楽しんだけどやっぱりシリーズとしての思い出は1で犬に即喰われたことくらいでしか。まあ結局のところロスプラ2への布石に過ぎんのよ。マッスル極まるクリスさんもPCとして登場したりするんでしょうよ。ちげぇねぇちげぇねぇ。そんなに嬉しくもねぇ。

 AC先生の2001年宇宙の旅を読みまんた。やっぱり幼年期のが好き。DAISUKI。かなり最上級。冒頭の人猿のとこ以上のエピソードが見当たらなかったのが難点か。反逆のハルやんのところはもっと分厚くしても良かったと思う。ハルやん中心の映画版はやっぱいい出来だったのなー。次は3001年だ!

 来期のアニメが大体決まってきたのかしら。シリーズ縛りのない河森が一番楽しみ。蒼天の出来が一番気になる。BASARAは作画一番星なのかしら。豹頭王も一応押さえとこう。ヴァルキュリアも結構なダークホースかもわからんね。なんだ結構見るんじゃない。春めいてきたって感じだぜ。

template by 21g Powered by FC2 Blog

