■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■3/20
 久しぶりに致したら次の朝に膝がガクガクだわ腰が重いわで散々だった今日この頃です。歳のせいかはっちゃけ過ぎたのかは判然とはしないのだけど。

 3001年宇宙の旅はうんこなので読まない方がいいよ。AC先生によると3001年に露茎でいるとドン引きされるのであんまり焦ってタカスるのも考えものですよ。

 アルティール買ったーつくったーかっこいいー! 涙滴型の脚部のラインがステッキー。ふんだんなクリアパーツの使い方も下品じゃなくてイカしてる。蓄光パーツの切り屑がキラキラしててキレイ。パーツ単位で見ると板っぽくてあんましな感じの羽も本体に付けてみるとすごく映えてる。いやー良いプラモだなーほぼカラバリのガルダもフリスベルグも特に羽の形がアヌビスかっこいいフリスベルグも出せばよかったのにねー。なんでゼーガ単位で語られてしまうくらいの売り上げだったんだろ。6時台のロボットアニメはガンダム以外受けないのかなー。アルティールの出来があんまりにも宜しいのでこの際パチスロになってでもフリスベルグは出すべきホロニックランチャー四本挿しとかもしたいし。それにしてもゼーガって形的にも成型色的にもブキヤのAC組んでるみたいな気分になるな。あんな狂ったパーツ別けではないのだけれど。

template by 21g Powered by FC2 Blog

