■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
 ここんとこ電装系のトラブル続きなバイクなのだけど今朝方はセルが回らないどころかライト類も全く反応しなくなって超ヤベェお亡くなりになられたんかしらと焦ってたけど夜中に動かしてみると全然ふつーに動きだした。なんだこれなんだこれ。超テリブル。俺はこんなもんに命を預けてもいいのでしょうか。やっぱ乗り物は変にボロいのをセレクトすんのはどうかと思います。趣味で旧車とか乗ってる人はまたアレなんだろうけど。

 サチュリコン買ったーちょっと読んだー面白い予感!

 シェクリィの残酷な方程式という本を読み始めた。持ってることを忘れて買うところだった。危ない危ない。やっぱシェクリィは短編が光る作家なので短編集はすごく面白い。がつがつ読もう。

 五年ぶりくらいに自転車にちょろっと乗ったら腿がパンパンになった。どんだけーというべきか。上半身に関しては腕立てやら腹筋やら普段からしてるのでちょっとやそっとじゃ筋肉痛にはならないのだけど下半身は風呂上りに股割りくらいしかしてなくって貧弱でいて。だってスクワットとかすると膝関節がポキポキ言って切ないし。あんまり鍛えてジーンズがパツンパツンになるのもやですし。難しいもんだなー。

template by 21g Powered by FC2 Blog

