■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■3/24
 バイクがアレしたらバッテリーカバーあたりを叩くと直るようになりました。
 ロータリースイッチ式のおんぼろブラウン管のテレビみたいね。
 うふふ。
 あんまり笑い事でもない。

 ミラーズエッジの配信を見たのだけど
 オール屋上ステージの筈だけど
 開放感がビタイチねぇ。
 屋上ったって学園ラブコメの校舎の屋上からみたいな
 風景ばかりってのでもねぇのな。
 林立するビルの合間ってのはあんなもんなのかしら。
 それとも主観視点の狭い視界故なのかしら。
 何にしてもUSBメモリプレイヤーに催眠オナニーと落語しか
 入ってない木馬さんはイカしていると思った。

 うーんやっぱりなんだか終日眠い。
 ベッドに入ると即効お陀仏。
 サチュリコンが進まない。
 なんかずっと宴会シーンで。
 ソドム百二十日ばりに宴会シーンで突き抜けるつもりなのか。
 そういや宴会のとこしか現存してないとかそんな記事を見たような。
 まあピカレスク小説ってのは宴会スペクタクルが華よね。
 それこそ食傷するくらいのねちっこく長ったらしい描写で。
 眠たいときに読むとより眠たくなって。
 ぐぅ。

template by 21g Powered by FC2 Blog

