■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■3/26
 気に入ってもらえたみたいで何よりなんよ。だけどもぼくにはお肉は遠くなりにけり。

 残酷な方程式はハズレなしですばらしかった。来月はシェクリィ再読月間にしよう。

 キャットシットワンの映画化とかすげぇ世の中だな。しかもプロモ見るとなんかすごくよく出来てる感じで。無駄に挙動がかっこいい! いかす! なんか変なの! 佐藤と小林モンキーズも是非に! しかしラッツがいないのが気になるな。「待たせたな!」みたいな感じでかっこよく登場すんのかしら。そんな役所はどちらかというとパッキーなような。あとなんつうかGAIJINに怒られねぇかな。

 糞寒いので糞厚着したら糞暑い思いをする時間の方が長かった今日この頃です。

template by 21g Powered by FC2 Blog

