■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■4/3
じょんじょんバカじょんバカじょんじょん

というバカボンのテーマにのせたフレーズがエンドレスで脳内再生が止まらなくて。
誰が言い出したんだろう畜生。
datでフォローされている範囲でしかしゅごキャラわからないのにな。
アンスコですよー!
アンダースコートってなんかいやらしい響きよね。
アンダーってついてるから結局のところ下着じょんピーチジョンじょん!
いやらしいにもほどがあるじょん!
ひだひだ!


出窓の上に棚をつくろうと画策中。
これが実現したらば収納力が大変なことになってウハウハする予定なので
超いい感じになるようがんばろうと思います。

template by 21g Powered by FC2 Blog

