■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■4/7
 ひょーとーおーかわいい! さすがはつよぬこ面。お尻の無防備感がいかにもコナンザグレートかわいいの。そんなグインちゃんを眺めるだけでわむわむけどもお話はテンポわるめ。音楽は大作ゲーム気味。サテライトってマクロスとかアクエリオンとかのとこよね。絵はきれいよね。スタッフまともに確認してないけどキャラデザはアクエリオンぽい。なんかそんな感じ。つうか今までアニメ化とかしてなかったのな。そっちのがびっくりだ。OVAくらいにはなってそうなものだけど。

 日曜日は超ぬくくて月曜日は超さむくて今日はそこそこぬくかった。わけわかんねー! 多分俺が薄着しているか厚着してるかで天候が変わっていってるような気がするのです。もちろん薄着のときは寒くて厚着のときはぬくくて。あと洗濯をすると雨とかで。以前から薄々感じてはいたけどもしかして俺は神様から見放されているんじゃないんかしら。そんなことないですよね。いつもがいつもそうでもないのでいいってことよー。サンキューヒューマン。

template by 21g Powered by FC2 Blog

