■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■4/11
 小倉に行った。
 ひどかった。
 まんだらけとかしわうどんしかねーなあの街。
 焼きカレー屋もなくなってるしヴィなんとかはショボいし
テナント募集中ばっかだしダメだあの街。
 ちなみにまんだらけにあった大嶋原型のしのぶは俺が
そのうち買うので手を出さないように。
 あとはメロンくらいしか。
 ほとんさんの同人誌が棚一列占領してた。
 地元パワーすげぇ。
 俺は隅っこにポツリとしていたウモ屋さんの同人と最近出たっぽい
道満のエロ漫画を買いましたとさ。
 エロ漫画・・・?
 これがエロ漫画だったらエロ漫画に謝るべき。
 あと水爆戦そのまんま乗せてんな。
 ドーマンとヒコローの単行本焼き直しっぷりには困ったもんだ。 
 ウモ屋さんの本は面白くないわけなくて。
 バサラッシュタイムは今回もすこぶる楽しくて。
 けいおんはやっぱねんまつで。
 
 今年度カナヘビ(死骸)と初遭遇。
 尻尾がなくて地を這う爬虫類特有の機敏さもなくて。
 おかしいと思ったら死骸だったの。
 きっとそこらをうろついている猫の慰みものになったのね。
 俺は自分に懐かない動物にはとことん冷酷だからポケットに
入ってたレシートをまるめて野良畜生にぶつけてやろうと試みた
けど避けられた。
 ささやかな復讐を遂げたので蹴り飛ばしたドブ溝の底で
海よりも深く眠って。

template by 21g Powered by FC2 Blog

