■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■4/12
>知らんかった九州「」だったんじゃ
海峡トンネルを挟んで本州寄りに住んでますよ。
その辺に住んでる人間にとって小倉は超都会村なんだ!
な筈なのにあの体たらくですよ。
以前はkwskを挟んでkngw寄りに住んでいました。
いわゆる都落ちってヤツでさぁ。
ネットがあれば色々買えるし地デジがあればアニメもそこそこ押さえられるし
大したこともねぇぜと思ってたけど俺は割と実物をベタベタ触ってからじゃないと
思い切ってモノが買えない体質らしくっていまだに石村とかも買いあぐあぐ。
秋葉でショッピングとか書いてる「」ちゃんを見ると最近妬ましいのです。


 今年はひと一人分の代謝を担うくらいにタケノコを食べようと思ったので裏山にタケノコ狩りにでかけた。山の高いところではお肉狩りが行われているらしく猟犬の鳴き声とか発砲音とか聞こえてビクビクしながらツルハシと籠をもってUOの生産キャラみたいに地面を掘り返してた。リアルツルハシを扱うのは結構しんどくて。あと竹の根っこに刃先があたるとガチンと弾き返されて。タケノコってのは成竹の根っこからニョキニョキとデビルガンダムのガンダムヘッド式に生えてくるので避けて通れなくて。周りの土はやわっけーんだけどもな。なんかモンハンみたい。弾かれるとイラっとくる。サックリ刃が通ると気分がいい。そんな感じで籠一杯にタケノコを獲りました。獲れたてのタケノコってすごく青臭くていわゆるひとつのザー臭で。米糠を混ぜた水で煮込んでアクを抜かないと食えたもんじゃない。煮ている最中がこれまた臭い。なんで俺こんなもんたらふく食べたいと思ったんだろうと百年の恋も冷めるような心地がしました。

template by 21g Powered by FC2 Blog

