■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■4/19
 ブログ生最初で最後の拍手ラッシュも終わってこのザマよ!

 眠ってたらイタズラ妖精さんがやってきて左足のふくらはぎの筋をひっぱったりむすんだりして遊んでいったらしく寝ている最中に悶絶しながら飛び起きたりしました。痙攣フェチとかそういうのはないので開発するならアナルくらいにしておいてほしいもんです。二日くらい軽くびっこを引くくらいにすごい攣りっぷりでした。運動不足なんですかね。あんまり働かせない部位ってのは寝ている間に反逆をおこすみたいでちんことか。町の噂ではまんことかもそうらしいですよ。マジかよやらしいな。おっぱいとかどうなんだろう。乳首がねじれるほど硬くなって飛び起きることとかあんのかな。誰かしらお母さんとかに聞いてみてはくれないかしら。あと今日は寝起きから頭が痛くてバファリンと冷えピタでなんとかお引取りを願ったあたり使ってないんですかね頭。

 amazonでなんかやしーと思って注文した石村さんの注文がキャンセルされたので注文するだけ無駄だったようで薄っすらと値段の表示ミスくせぇなあとは思ってたけど結局あみあみでアジア版ってな運びになった石村さんでございやす。いいもん別に土日で遊ぼうとは思っていなかったんだしなんかイマイチ忙しいし土日、たけのこほりほり土をかきかき。あと河原をふらついてみたり。二級河川の河原ってすごく歩きづらい上になんにも面白い漂着物も動物の死骸とかもなくっていたずらにビタミンDを生成させるばかりでした。超ねんまつ。

template by 21g Powered by FC2 Blog

