■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■5/12
 まだまだテンションあがらんぬ。

 バイクが壊れたり直ったりMP3プレイヤーがぶっ壊れたり電動5枚刃カミソリのバイブ機能が壊れたりと厄い感じの今日この頃です。ぶっ壊れれることでは定番の360がロスプラ2発売寸前とかで壊れたらどうしてくれようかと思います。

 グインサーガを読み返し。
 ダンボール一杯にあるそれを5巻くらい読んだらもう疲れてきちゃたよママン。段々と面白そげなエピソードを拾い読みするようになってくるんだ。そうでもないと付き合ってられないこの巻数。暇な学生か老後の楽しみとかでしかまともに読むことが許されざるお話なのかもわからんね。アニメの要約ぶりに期待するものであります。

template by 21g Powered by FC2 Blog

