■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■5/13
>ナリスはんしんじゃったくらいで読むのやめちゃったなぁ
>今どこまでいってるのやら

100巻までは程遠く一桁の巻数でギブ寸前の身としましては
グインさんが謎の古代遺跡から宇宙船とか発掘して大宇宙へ進出して
異星人と艦隊戦のひとつやふたつこなしてるんじゃないかと
予想しております
ハーロックみたいなマント似合いそうですし豹頭先生
ていうかナリスちゃんしんじゃうのね
俺の中の拷問受けたりパツキンこましたりと絶好調なのに人の
生き死にはわからんもんですね
しかし多少は記憶力のあった高校時代にがっつり読んだ話の筈なのに
全然内容覚えてねぇなあ
そのことにびっくりだ


耳に栓するものがないと結構苦痛なのでMP3プレイヤーを買い換えようと
アマゾンやら価格やら物色。
イマイチピンとくるのがなくって無難そうなのを買うべきか。
i-podも何かアレだしgigabeatも動画用の液晶のついた微妙なのしかないし
USBメモリについでに音楽再生機能もつけましたーって機種も
いまひとつだし。
こういう時に限ってカタログ落ちしている旧モデルとかに惹かれるのよね。
ポータブルなアレは大抵買い時を逃してるような気がするんぜ。

ここんとこテンションがいまいちあがらないのは使用後の便座を嘗め回したく
なるような相手がいないことに原因があるのではと自己分析。
つまりはエロスが足りないのでjunとかを全裸で凝視するべきなのかもわからん。
めんどくさいかもわからん。
はやく脳を侵して襲う感じのエロテクノロジーが開発されたらいいのにね。
はやく俺に白昼淫夢を見させたりするべきです。

template by 21g Powered by FC2 Blog

