■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■5/23
 いっちょキャブレターの掃除でもしてやろうかいと勇んではみたもののアクセルワイヤーの外し方がいかんともしがたくて挫折。更には半端に外したキャブ周りの取り付けに四苦八苦。二度とやるか! ていうかぶっ壊す覚悟がないととてもやりきれない。ぶっこわれてもらっても困っちゃう。どうにもならんんので仕方がないのでチェーンをきれいきれいした。きれいきれいになった。そうかチェーンって元々銀色をしているものなのね。しらなんだ。

 マリウスさんが「生きているのが何よりステキさ」的なことを言ってたので急にキャプテントみたいに見えてきた。てこたぁグインさんは蜜あふるる夢見がちな理想郷であるところの神聖ランドック帝国を探してさ迷うファーザー的なものに感じられてきたけどアニメ化したし再販したしそういう同人誌とかをどっか出したら面白いのになーと思った。オンナスキーの配役が難しいところです。イシュトヴァーンはヤクザですね。皇帝しからずんば死とか最初に言い出したのは誰かのう・・・のう豹頭王様。

 アルビノの壁チョロとかモグラの死体とか見かけたりモンシロチョウがシールドで飛び散ったりと初夏すぎる今日この頃です。

template by 21g Powered by FC2 Blog

