■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■6/2
>77巻くらいでギブっすよ私は
>魔界水滸伝とかは全部よんだけれども
こちとら89巻目よ! グインちゃんが登場してそうな巻しか読んでないけど!
ナリスちゃん退行! グインちゃん寝取られ! マリウスはアホ! イシュトさんろくでなし! ヴァレリウスさん悲惨! カメロンマジアニキ! レムスよくわかんねー! 女性キャラあんまでしゃばらない! そんな感じにグイン登場するあたりばかりつまみ食いしてる感じでの印象です。合間もちょっと気になるので読んでみようかなどうしようかなな感じです。魔界水滸伝って胸キュン?

 店頭で見かけた強化外骨格零が二日後の夜中に届いたという言い知れぬ敗北感を抱きながら覚悟ちゃんいじいじ。金属パーツがものすごい勢いでポロポロ落ちる感じは久しく忘れていたバンダイ系のフィギュアらしさでした。SICみたくパーツ交換とか考えなくてもいいから安心の瞬着。とにかくかっこいいけど原作っぽいボンテージ感はオミットされているような感じ。いかにもヒーロー然としたかっこよさ。うっかり霞さんが出ちゃったりなんかしたらもうちょっと山口キャラのぬめぬめとしたいやらしい感じを再現しちゃったりなんかしたら素敵なんじゃないんでしょうか。生モノ系はSICとかROBとかでもあんま売れない感じだからダメなんですかねそうなんですかね。

 ナチフィギュア発売されてんのかー考えよー考えよー。

template by 21g Powered by FC2 Blog

