■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■6/10
 来世は短髪で活発な胸囲の発達に戸惑い気味の女の子になって大人しいけど興味深々な女の子と永延とニュルニュルニチニチレズセックスしたいです。そう思うのは衣替えを経た世間の風景がnov並に肌色がかってきたせいでしょうか。三次も肩くらいまでなら結構いい感じだよな。やるじゃん三次。

 気がついたらば梅雨の気配がしとしとぴっちゃん気味ですよ。カエルがケロケロ鳴き散らしておりますよ。田んぼに水が張っていますよ。チョロチョロとしたお米の苗がみなもちゃんゆらゆら! ところで梅雨前線って昔はバイオ前線って聞こえてて当時はてつおさんリアルタイムでバイオライダーとかいてたし全く違和感なかったことをなんか思い出しました。頭わるかったなー。そればかっかりは未だにリアルタイムなんだけども。

 ロスプラ2の体験版がくるとかこないとかで結局こなかったみたいで。イベントでの体験版を見ると巨大AK内部に侵入したりグボォンと排泄されちゃったりして楽しそうね。モンハンとかのハリボテドラゴンっぷりからしたらすげぇ進歩だなー。とりあえず減少の一途をたどるENゲージとかはなさそうなんでそれだけども俺は嬉しいです。

template by 21g Powered by FC2 Blog

