■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■6/13
 部屋を模様がえというか配置換え。机の手元が暗いので窓際にもってたりベッドは迷いに迷った挙句に部屋を横断させるという暴挙を試みてみたけど思いのほかに具合よし。ベッドと机が隣接したのでベッドからPCを操作できたりしてエロいこととか寝しなにmjpkとかいい塩梅。この配置でしばらく固定かしらね。

 首都のあたりで等身大ガンダムとかロワイヤルなんとかの巨大マリオネット大行進だとか俺がおらんくなったあとになって色々面白そうな催しやってんな畜生とか思ったけど考えてみたら川崎かなまら祭とかも結局いかなかったし居たら居たでも結局めんどくさがっていきゃあしなかったんじゃねぇかとも思った。コミケとかWFすら段々億劫になってたし。どこへ行ってもお家でしこしこやってるのがお似合いなのでしょう。バイクという足をもっても行動範囲は決まりきってるし。脳だけの生き物になりたいですね。そしてそらへ。あるいは溝へ。

 超面白いって巷で噂のハイペリオン読んだけどそんなでもなかった。ファイアーボールのイメージから貴族階級出身のぼうやがなんか色々なお話かと思ったら登場人物の5人くらいがマイエピソード語りに糞分厚い上下巻に渡って終始して俺たちの戦いはこれからだエンドだったりした。同じくらいの厚みでもう4巻分くらい続くと事前に知らなんだら怒ってたと思う。続きを読んだら超面白かったで終われるのかなどうなのかしら。
 あとヴォルゲームってのを読み出した。こっちのが俺が想像してたハイペリオンっぽい話だった。貴族階級出身のぼうやが軍隊でうんにゃらかんにゃら。宇宙の戦士とかエンダーのゲームみたいなお話かしらとワクワクしてたけど紆余曲折の部分がイマイチでイマイチに終わりそうな予感がいたします。

template by 21g Powered by FC2 Blog

