■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■6/17
 やっぱなんかMHっぽいよねううn。ちっちゃい戦車とかでお茶を濁しててもロボつくるとやっぱ永野なラインがでんのかしらね。リボはなんだかんだで作家性が高いぜ。でもいくら大嶋原型だからってQBとかビタいち食指が向かんぜ。MH造らない谷明とかロリ造らない大嶋とか抱えて何考えてんだか。

 この暑いにブーツを履いてロッカー気取りでいたら具合がわるくなったので軽い靴がほしいようと買いにいくのもめんどいようとネットで探してみるも踏ん切りがつかず結局買いにいくしかない感じ。めんどくさいよう。手持ちのスニーカーが大分ボロくさいのでなんとかしないと本気で。

 近所の老犬がついこないだまでキャンコロうるさくってそれがここんところゲフゲフと爺さんが咳き込むような鳴き声になってこれはこれで滅入る。
 あと鹿鳴がピーピー聞こえててやりたいぜーうませろぜーと澄んだ声にのせて交感してんのかしらね。鹿って夏まっさかりが発情期なんかしらね。汗だくックスはエロいからそれはそれでいいんじゃないかと思います。俺もスク水をきたバンビちゃんみたいに黒目の大きな女の子と汗だくックスとかしてみたいと思います。別に頭がおかしくなった訳じゃなくて地デジカとかけているんです。かけたいです。

template by 21g Powered by FC2 Blog

