■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■6/21
 潤二漫画といども真っ暗な部屋で読むとそれなりに冷えるけど扇風機ほどじゃなかった。

 うおーっと天神に行ったけど暑さに耐え切れずうおーっと行きよりも急いで帰った。俺は嫌いですね天神。なんか四角い建物がみっちり詰まっててよくわからんちん。暑いからあんま探索できなかったしスタバばっかでドトールないしなんか喫煙者には居づらい感じだし暑いし路面のちっちゃいお店に入ったら俺以外全員店員だったし嫌いですね俺は。もうちょっと涼しくなったらまた行こう。

 ハイペリオンは没落からおもしろくなってきた。ハイペリオン上下巻はマジで起承転結の頭でしかなくってハイペリオン上下を読んだらハイペリオンを読んだ気になってちゃいかんかったのね。しかし主人公の一人の軍人さんはセックス戦闘セックス戦闘だな。俺もそんな男らしい人生を歩みたかったです。でも初セックスは仮想空間での出来事でそれから何故かリアルでセックスでセックスしてたらいきなり相手が化物になってびっくらこいて再会したら再会したで逆レイプとかエロゲーみたいな話よね。俺もそんなエロゲーみたいな人生を歩みたかったです。

 植えといたナスとトマトが大分それらしくなってきた。植えたときはただの茎と葉っぱと根っこだったのに自然てのは不思議だにゃー。

template by 21g Powered by FC2 Blog

