■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■6/22
 雨が降るのがわかってるのに出窓を開けっ放しで出かけるというあんまりにも頭の悪い行いは俺で最後にしてほしい。窓際のティッシュの箱が底までじっとりなの。

 なんか色々悪いことをしたからやな夢みるかなーと思ったけど夢もみなければうなされもせず最近よくあるこむらがえりで七転八倒することもなくって拍子抜け。あんまり罪悪感とかないみていな自分に少々がっかりよ。怨嗟の声は確実に届いているのにそんなに何かを感じないぜ。

 ビジョルドのSF結構おもろいなーと思ったら女流作家なのねこの人。作品間で世界を共有しているあたりオタクっぽいというか恋愛沙汰が淡白なあたりヤオイっぽいというかそういう風には感じてたけどまさか女が書いた話だとは思わんかったびっくりした。グインちゃんとかコバルトとかは例外にしても女の書いた小説てのは割とスルー傾向にあったけどやっぱ食わず嫌いてのはあかんこってす。もっと雑食せんといかんです。とりあえずビジョルドさんを掘り掘りしよう。

template by 21g Powered by FC2 Blog

