■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■6/25
>天神はまんだらけととらのあなとイエローサブマリンとメロンブックスとアニメイトにさえいけばいなふ
>あとは博多駅前のゲーマーズくらいかー
>休みさえあえば一緒にいきたいねー

天神あんまそういう店ないのかしらと思ってたけどやっぱあるのねどこかの暗がり。
でもメロンなら小倉にあるじょん。
アニメイトも昔はあったじょん。
イエサブはないけどまんだらけあるじょん。
かしわうどんおいしいじょん。
勝った気してきた!
でも俺と一緒にいっても酒も駄目だしカラオケもリロードも駄目だしあまつさえFPSも出来ないから
超ねんまつよ。
お休みはカレンダー通りよ。

アシモさんの神々自身を読み始めたけど面白いのなんの。
あんまりにも古典SFの巨頭過ぎて手を出しあぐねてたけどこんなに良いとは思わなんだ。
宇宙船の士官みたいな格好したコスプレ爺さんみたく思っててごめんよアッシー。
これからはちゃんと著作を漁ります。

先だ先だと思ってたドロやんがそろそろ発売っぽくて光陰矢のごとしな感じ。
陰矢ってなんか隠語ぽくてエロい感じ。
矢を同じ軌道で二射するみたいな必殺技があったような覚えも。
エロいほうが素敵なので俺の淫矢でドロやんの純白を汚したいとも思いました。
口淫アタッチメントとかで色々エッチなこともしてみたいとも考えました。
でも俺は結局5号機とかと絡ませてバキューンドキューンズゴゴゴーと遊ぶんでしょうね。
男の子だものね。
女子なんかいらねーよなーとか言ってみたい言ってみたい。
おしっこの見せあいとかしてみたいしてみたい。
人はかなわぬ夢を見るものね。
儚ねぇ。

template by 21g Powered by FC2 Blog

