■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■6/27
>ねんまつにいこうぜ!
イルミネーションの照らす中カップルさざめく大海に乗り出して何処へ
一人でいるよりいいよね
やっぱ切ないかな
切ないよね
ねんまつは家でエロゲーでもしてたほうが健全だと思うのです
護身完成なのです
>うちだって酒も駄目だしカラオケもリロードも駄目だしあまつさえFPSも出来ないよ
>でもお休みはカレンダー通りじゃないんよ

平日っこのっ
しかし「」ちゃんのタレント性を見てると割りとへこむわー


 今日になって気がついてしっあわっせはーあっるいってこっないーてことでエヴァ破みにいきました。注目の異型エヴァの戦闘シーンが暗くてよくわかんなくってお家で早々確かめたいです。出てくる使徒は軒並みびっくりどっきり変形をかまして序よりもずっと隙のない造りこみでした。綾波原理主義としてはいささか人間味の勝ちすぎるきらいが鼻につきました。アスカの扱いはあんなもんで妥当だと思いました。ゼルやんは超かっちいかったです。シンジさんは男前すぎてすっかりオナニスト要素が抜けちまった。今なら裸マントに変なグラサンかけてもテンション的に許されかねない具合です。本当にいい感じの娯楽映画でした。不満はないのになんかモヤモヤしてるのはやっぱなんかアレですかね年代的なものなんですかね。きもちわるいですね。

template by 21g Powered by FC2 Blog

