■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■7/11
 今日はセブンイレブンの日! という訳でセブンでタバコをカートン買いしたら4回クジとか引くといいじょんと言われたから暗がりに手を突っ込んで引っ張り出したら全部アタリだった。店員さんがびっくりしてた。全部ジュースだったからそんなに有り難味もないのだけれど。あとレジが混んでたのに当選品を回収に走る店員さんに申し訳なく思った。しかし変なとこで運を消耗するのもどうかと思った。

 吊るし系の虫除けを買ってみた。軒先に吊るしておいて夜になって網戸をみても全然虫がいなくてこいつはすげぇ! と思ったけど雨の効果やもわからん。晴れた日に同じくらい虫除けしてくれてたら買った甲斐もあるってもんよーてなものだけれどどうなんでしょうね。

 安床屋で髪を切る。安床屋なので顔剃りから散発整髪洗髪で店員がぐるぐるまわってなんとなく気ぜわしい感じ。でも梳いてもらうだけなのにウン千円も払いたくないけどつべとかでやってるインド人並にサーヴィスばっちんぼっちんしてくれるなら払ってもいいけどそういうお店ってどこにあんのかしら。インドかなやっぱ。インドまではちょっとなー。インド人はカレー煮たりナン捏ねてばかりじゃなくて床屋を輸出すべきだと思った。脂ぎったインド人の床屋さんに頭皮を陵辱されたいです。

template by 21g Powered by FC2 Blog

