■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■4/1
TS360074.jpg ダークセクターのキャンペーンをクリアー。うーん面白かったなコレ。ボス戦も程良い難易度で俺によし。2・3回死んだらパターンが読めるくらいなのが具合よし。クリアー後はハードモードだ。ノーマルを一周してハードモードに即挑戦してみようという気になるゲームも珍しい。でも強くてニューゲームなモードも欲しかったかな。武器とかアイテムとかお金を持ち越してコンプリートしたい! 後付けDLでそんなモードを加えてほしいもんです。ハードをクリアしたらオンラインもやってみるかなー。戦術が確立してて歯が立たないかひと気がなくなっていそうだけど。もちろん360スレでも対戦の募集なんてありゃしない。みんなCODとかぶっぶーばかりやりやがって! でもぶっぶーは面白そうなんだよな。体験版も面白かったしな。なんで俺はぶっぶー買わなかったんだろう…不思議! そして今更ロスプラ再開しはじめたフレンドがちらほら見えるのも不思議! きっと俺がロスプラを再開したあたりで入れ違いにダークセクターを始めるフレンドとか出てくるんだろうな。そして俺は一方的にほの暗い感情を抱くのだろうな。なんで俺はこうしとどウェットなんだろう。「」同士でさえろくにボイチャもしないのにクラスメイト気取りとかマジキモイ。まったく三つ子の魂なんとやら。しかしMSはメッセやらフレンドリストやら罪なものばかり作りやがるな。


TS360074_20080401074656.jpg 4月馬鹿を日の変わり目から頑張ってるアイレムやら円谷やらを覗く。それ以外はあんまり知らないから例年通りにお参りしてみた。去年はなんだっけかそれぞれ秘境探検みたいなのとmixiみたいなのやってたっけ。アイレムのはちょっと見て回るのがメンドイかな。重いし。円谷のは拙いウルトラ知識でもウルトラ兄弟やら宇宙怪獣連中の掛け合いでニヤニヤできる。レッドキングは相変わらずエビフライ咥えてるしバルタンとゼットンは何言ってるのかわかんないし去年のネタを知ってると余計に面白い。でも去年に比べるとちょっと物足りないかな。ブログ形式のネタだしコメントとか記事とかまた夜になると増えてるといいのだけれど。あと柴田亜美のサイトも見たけどこの人はこんなことしてないでドキばぐを描けばいいと思った。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

