■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■8/2
982.jpg
並べてみると結構違うような気がするけど掛けてみると
あんま印象変わんない感じなメガネたち。
あとしのぶ。
しのぶちんかわいいなーちょこんと座らせることが精一杯のつつましい
可動がいいなーかわいいなーこんなことならもっと早く回収に
行けばよかったなーうふっふー。
ワンヘスでごっついのがゴロゴロ出てるって時期に何なんだろうな俺。

ワンヘスっていえば何か気になるものがあったかしら。
オデンのメルセデスかわいいよな。あとトリエラもかわいいな。
でも動かないんよな。メルセデスとかトリエラが動いてもあんま
喜ぶひともおらなんだろうし間違ってはないし俺だって動くからって
買うほど可動バカ一代って訳でもねぇしうーんヘンリエッタの
出来を考えると買うべきか。スカートじゃねぇからどうにも
幼肢のグッと来るのがねぇからなぁ。
メルセデスは可愛いけどタンパクだしなぁ。
ビゴーはもうバンダイでいいから期待しないっ。
あとは植物少女園とこのアリスが完成品で出るらしいから気になったり
とか。ここの人作風がドラクォのニーナにドンピシャそうだから
俺が金持ちアラビアンなら即発注するんだけどどうにもこうにも。
あとボークスのFSSプラモで凸バッシュ出るらしいねやったーかっこいいー!
バングはあんま好きじゃないからいいけどバッシュさんは超期待。
ランナー眺めてるだけでも楽しそうよね。ちゃんと造る気はあんまないよね。
それとアセンボーグくらいか。一般流通とかあてどもないこと考えて
ないでそろそろ俺は買うべきかしら。リボへの不審感も伍号機さんで
大分払拭された感があるんだ俺の中で。
ドゥームさんとか待ちきれないしジャーク3つとバイクで送料無料しちゃおうかしら。
正義側はあんましだしな。
ところでブルーラインっていつから通販されんのかしらね。
スポンサーサイト

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。