■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■8/23
 るるるーるるるるーるるー生きているってめんどくせー! とか思ってたらもう20日も経ってら。荒淫矢の如しですね。

 ぴゅっぴゅしてるかい。俺はしてます。体験版でるってんで慌ててゴールドカード一月分を購いましてとりあえず現状ロスプラデモやら無印やらコロニーズとか転々としてデモが一番流行ってんじゃねぇかと思われるような失速感にものの哀れを感じたような。2のCoop体験版はそりゃあもう部屋には困らない有様で出たばかりでそうでなきゃどうよといった感ではありますけどもぼくの大好きなロスプラに活況が戻ったような気がして嬉しいですね。でも「」ちゃん部屋は配信初日しか見かけなかったね。
 ざっとやってみた感想ですけど結構いい感じですね。Bダッシュは使いどころがイマイチわからんですけどいい感じです。もうちょっと発生早かったりジャンプの助走になってくれたらなぁ。Coopじゃなくて対戦になるとまた違った印象になるんでしょうか。新武器も何か色々。正直サンショウウオさん相手に使っても効果のほどがイマイチわからん。バキュンと撃って球形にエネルギー場が発生する武器はエネルギー系ロケランて感じですね。たまたま襲ってきたGAIJIN騎乗のVSに試すとそんな感じの怯みっぷりでした。ていうかFFオンでもダメージ食らわないのね。平和な仕様だぜ。あと3P限定ぽいガンソードの近接モーションが無駄にかっちいいですね。3コンボ叩き込む感じで外したらいい的くさいけどサンショウウオ体内のザコとか巣に当てた感じでは高威力即死系なのは間違えなくってジュンときました。距離が詰まると即B打なヘイロー癖の抜けないGaijinさんも嬉しかろう。
 Coopは流石に飽きがきたけど対戦の体験版は色々期待できそうな具合です。しかしTENG消費がVS操作ではほぼ無くなってゲージ回復用ってなるとつええ人は手がつけられなさそうでイヤンね。

 化物語のEDがウエダハジメっぽかったからスタッフロールを凝視してたら本当にウエダハジメだった。連載もしないで何やってんだろうこのひと。

 アンディ原型のカラスさんがかっちいなーと思ったけど値段もかっちいかった。5Kくらいならなぁ。原作よくしらないしなぁ。

 クシャトリアHG化すんのね。よくやるなぁ。しかし安彦プルはかわいくねぇな。

 マイルズシリーズ既刊全部読んじゃった。はやくマイルズ29歳以降も訳してください小木ちゃん。

 そろそろメロンとかいくと夏コミケの欠片とかちらほらしてんすかね。モグダンとか売ってますかね。あとAMPとかソムリエとかありますか。メロンカードもありますよ。おちんちんがむずむずするけどお家にかえるまで我慢しますから。

 ああーんバルデの皮じょん超ほしいじょん。でも四輪車壊したりしたお財布にはしんどいよー。

template by 21g Powered by FC2 Blog

