■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■10/12
( ‘ワ‘)<ご無沙汰しております

>( ‘ワ‘)<ご無沙汰しております
( ‘ワ‘)<ご無沙汰しております
前回の更新が9月末で今現在10月半ばなのが軽くショックで最近単車の保険更新がきてたりしてやっぱりショックで何だってこうトキは落ち着きがないのでしょうね。ジョインジョイン。

小倉のメロンはあれよねー なんであんな人通りが多くて
オサレっぽい人がいっぱい歩いてて
すっごい羞恥プレイな通りにあるんだろうか
まんだらけのほうはきにならないのに
byミミ西

昔あったアニメイトも昔あったラフォーレ原宿だかのオサレビルに軒を構えててとても入りづらかった記憶があります。九州のオタクさんはそういった羞恥プレイが好きなんでしょうかね。変態なんですかね。このっ。それに比べてYMGTのつつましいことと言ったら生きてるのが辛いほどです。攻殻みたく福岡に遷都されたらこっちの寂びれまくった風情もマシになんかしら。


 主観時間と客観時間はこんなにもズレをきたしているのに気候ばかりは律儀に冬の先ぶれをふれてまわってて超さぶい。単車だと長袖Tシャツに一番あったかい上着を着て丁度良いくらいで。単車でぶっぶーと楽しくカーブを抜けてたら対向車線に白バイが走ってて震え上がって。行き着けの単車に置いてたZ1000Jが気になったけど足代わりにはオーバースペックでオーバーサイズでオーバー予算だけどほしいなぁ。かっこいいなぁ。でもモーターショーでヤマノハサクラさんがコンセプトから前進してたりすると困るから憧れのままにしておこう。

 なんか低周波治療器が安売りしてたから買ってみた。肩がビクンビクンしてキーボードの操作に支障をきたすくらいの威力で案外すげぇもんだわなと感心したので早速チンコにちけてみたけど基本海綿体でできてるらしくてあんま良くなかったです。試しにググると尿道に突っ込む系だとなかなかいい具合だそうなんだけど実行は憚られますふつうに。あと説明書とか後になって読んでみると陰部につけたらあかんそうなのでちんこにつけたりしないように。

 超合金魂ビゴーはなんかツルンツルンで鋳物感がねぇなイマイチだなスルーだなと模型裏のレビュー見てて思ってたけどAmazonさんが律儀に運んできたでござるの巻。
 負け惜しみな感じだけど実物は割とよかったですよ。ビゴーはやっぱ末端肥大なシルエットが肝で質感とか二の次なんだよ! でもやっぱ梨地くらいにしてくれてたほうが具合がよろしかった気がします。あとなんか青いし。でもまあかっこいいから汝罪なし。

 今期はダーカーとビリビリかしら。鍛冶屋はどうもみのりんがおっぱいアーマーでチャンバラしてるようにしかみえねぇのでアレだ。ダーカーはダーカーだから見るし。ビリビリは上条ちゃんの語りがないから見るし。他になんかいいもんあるんかしら。

template by 21g Powered by FC2 Blog

