■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■10/25
 早朝と日が落ちてからの走行は一番分厚い上着と一番分厚い手袋でなくちゃやってられない今日この頃です。単車を降りてからの上着が邪魔なこと邪魔なこと。いっそもっと冬くなればいいのに。

 ベヨネッタさん全く関心がなくってどうせDMCの亜流だろみたいなツーンとお澄ましそれは俺みたいな感じで今日の今日まで生きて参りましたがつい出来心でデモを落としてやってみるに超面白い。演出もババァ自重な感じで声が出ちゃった。あふっえふふっみたいな気持ち悪い系の声が出ちゃうの。こいつぁ買いなもんで買うべきで、来週発売と聞いてラッキーで。サントラとか別に要らないしポチンとアマってあとは待つだけ。しかしゲームすらも通販に頼らざるを得ない立地ってどうなのよ。前は徒歩15分圏内にゲーム屋四件とかだったのに。都落ちの悲哀をひしひし感じる今日この頃です。


 ところで
 モーターショー
 サクラさんがいなくて
 コンセプトカーですら出なくて
 がっかり。

template by 21g Powered by FC2 Blog

