■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■11・3
 首を左に傾げて見るとバカボンのパパみたく見えた今日の日付。

 お寒うござんす。
 お寒い上に夜中に雨が降ってきたでござんす。
 分厚い上着は屈しなかったけども下は大水だった。
 脛がピンポイントで冷えましたけど空力的になんかアレだったのかしらね。
 しかし夜中の雨はおっかねぇな。
 対向車の光で背景が消えてシールドの雨粒がキラキラ光って星空みたくて素敵になってまう。
 バイクって乗り物は死なない方が不思議な気がする。
 車みたいな殺人機械が公道でのうのうと走り回ってる世の中はおかしい気がする。
 路肩をうろついているおっさんが突然ライトの中に浮かび上がるとキュンとしちゃう。
 鹿はもう慣れた。
 鹿はいいよないつも二人連れで。
 仲良しこよしでうらやましいこと。

 配信分の化物みたけどウエダハジメの新カットがぽこぽこあって本編がどうとかよりEDに釘付けになった。ウエダ先生の絵はやっぱ超イカス。超イカスので俺のガハラさんをほっぽいてメガネがでしゃばっても許せる。許せる! まったくウエちゃんカイル帽で映画秘宝をうろちょろしていないで連載漫画くらいしてくれたらいいのに。

 ババァやってる。楽しいけどポン刀が鉄板過ぎて他の武器の出番がないのはどうなんだろう。あとシューティングステージはなんかちょっと勘弁してほしい感じ。

template by 21g Powered by FC2 Blog

