■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■4/12
>4/05 20:05 よかった… 心配しとったんよ
ご心配をおかけするようなことをしとったかしらと思ってましたが
前回の記事を見るに鹿の角にでも刺さって死にそうなフラグ立てて
ましたね。
やたら立派な角を生やした雄鹿とニアミスしたりもしたけれど
なんとか冬は越せましたよ元気ですよご心配をおかけいたしました。

>3/5 20:36 むぅ…もうダメなんかなぁ
なんかダメな気がしてきました。

>2/1 22:33 大丈夫かしら
もうダメかもわからん。

>1/2 16:40 今年もしくよろ!
よろしく!(新年度的な意味で)


すいません拍手が機能しているとは思いもよりませんでした。
FC2自体なんかトップに広告が出てたりしてアレなんだもの。


山形訳ってだけで戦争の経済学って本を手にとる。
数字わかんねーグラフわかんねーマクロ経済わかんねーあははー
って感じで読んでたけどわからんなりに面白かったです。

統合攻撃機の入札の章なんて経済学そっちのけの面白さ。

海軍 : エンジンと座席二個くれろー片肺でも浮かんでいてー
空軍 : はえーつえーステルス!
海兵 : ドン亀なんていらねー垂直離着陸とかするとイカス
英国 : 凹凸とかあんまないちっちゃい子がステキ

みたいな要件に対して

ダグラス  : 垂直離着陸とかバカじょん
ボーイング : 糞重いハリアー作ってみたよ。甲板焦げるよ。
ロッキード : リフトファンでファー

という回答。
前例のないリフトファンを採用したロッキードさんが採用と
なったけど海兵スルーしたダグラスさんとか超男らしい。
あと不採用なボーイングさんはロッキードの下請けに
甘んじている現状だけど有人とかダセェこれからは
無人機ッスよと働きかけているそうで第六世代あたり
リアルマクロスプラスな展開になるんでしょうかね。

あと企業と政府の相互独占で戦闘機があほほど高価な
理由だとか自由市場における小火器特にAKがあほほど
安価な理由とか面白かったです。
つまりは戦闘機は一途過ぎてヤンデレの域でAKはビッチ。


ころころ2。
DLコードサンキューオーサンキュー。
ヒヒヒ効果かありがてぇな。
でも俺シルバーだった。

template by 21g Powered by FC2 Blog

