■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■9/6
>いきてた!
いきてるます。
XboxLiveのアカウントはほぼ死に体だけどいきてますよ。
そういやロスプラ2の記事とかろくに書いてなかったな。
超強いですよねスタンダップバイセコーキャノン。
ううn、あんまハマんなかったですのだ。

最近全くゲームに疎かったけどDODの続編っぽいのが
出てたのね。
寡聞過ぎていささかショック。
こんなんじゃドラクォ続編とか煉獄続編とかグラディエーターの
続編とかが出ててもスルーしかねないや。
きっともうスルーしているのかもね。
あんまりにも待たせ過ぎる。


けいかく!先生の虐殺器官を読んだよ。
ハーモニーをチラ読みした後に開いたもんだからあんまり期待して
なかったけど面白かっこよかったです。メタルギアと攻殻を
足してプロ軍人っぽい乾いたメンタリティを除いてモンティ・パイソンを
少々効かせたような味わいでした。
これをまともにお話として面白おかしくまとめるんだから大したもんだー。
だー。
da-。

けいかく先生はなんかちょっとズルいよな。
「肉飛行機」ってフレーズはちょっと忘れられそうにない。


次は山形訳の器官切除を読もう。
今俺は空前の器官ブーム!

template by 21g Powered by FC2 Blog

