■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■9/7
のりりん読んだ。

案の定良い自転車がほしくなった。
けれども今のママンチャでさえウィンカーの不在に戸惑ことが
しばしばで。
俺はもっと進行方向を周知させたいんだ。
だけども手信号とか超はずいし。
でもってチャリで路側帯を走って車にぶんぶる煽られんのも
ストレスフルな気がするんですけどどうなんですかね。
教えてロードバイカー。

でも結構楽しそうに走ってるレーパンのサーファーみてぇな
人とかいるしでもあいつら多分チャリとかなしでも楽しいんだろうし
死ねばいいけどどうなんでしょうね。

なんで俺の前にはフロントを飛び越えてく輪ちゃんとか現れないんだろう。
そしたら俺はブレーキどころかアクセル空けて輪ちゃんの尻を目指して
加速するのに。
もちろん輪ちゃんの薄衣越しのノーパン臀部は俺のオープンフェイスな
ヘルメットの隙間を埋めつくしてくれるだろうに。
そんなクラッシュ&クッションに出会いたい。

でものりりんてなるたるでヤクザにころころされちゃうあの子を
思い出しちゃってなんだかちょっとんなんだかアレでですよね。

template by 21g Powered by FC2 Blog

