■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■9/12
ニーアしてる。
英語字幕でおっさん主人公バージョン。
つまりは360版。
PS3版だと日本語音声だってよ。
シロがピーターで痴女が田中敦子だってよ。

明らかにPS3版のがいいじゃないですかヤダー!

だけどもぼくにはPS3がない。
いいものおっさんのが好きだもの青年版とあっちゃんの
組み合わせだと熟女に惑わされる青少年の物語っぽく
なっちゃうけど娘一途なおっさん相手だと痴女の
空回りっぷりな服装と挙動で何だかよくわからんけど
愉快な感じがしていいのだもの。

ああでも英語版だとシロとおっさんとの
掛け合いがイマイチなんよね。

DODスキーとしては主人公にはやっぱりピーターと
ワイワイガヤガヤしてほしいんっちゃ。

あとなんかこのゲームビハインドカメラの操作が
エロいのとか絶対に許さない感じでいやらしいわね。

痴女とか出しておきながら舐めるように観察させないとか
特にあの尻割パンツとか未させないとか許されざるね。

ゲームとしてはドラゴン抜きのDODって感じです。
無双ほどには敵数がいない分ちょっと賢い感じです敵ちゃん。
ボスはいまんとこバカしかいないです。

template by 21g Powered by FC2 Blog

