■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■10/3
 気がついたら10の月。
 確実に気温は低くなっているのだけれど
日が高くなると割とぬくいので衣装に困る。
程良い薄物がなくってパーカーだと朝夜は
具合がいいけど昼は汗ばむ。
 汗ばむのはすぐにシャワー浴びれる環境に
ない限りは好きくないので早く寒くなれば
いいけどあんまり寒いと死ぬので寒すぎるのも
いかがなものか。

 W800が海外でほぼ公式に発表された
みたいなようでして。
 妄想モデリング仕様のKawasakiロゴの
タンクのがかっこよかったけど割と良さげな
具合でよかったね。
 国内版の詳細がはよう出ないかしら。

 今期のアニメは豊作の予感。

・タクト バカ用語楽しい
・鉄男 おもしろかっこいい
・スパロボ えろっぱいロボ楽しい
・そらおとf 最高

 あとパンストは死ねいいのに。
 俺はもうちょっとガイナへの愛憎のステ振りを
どうにかするべきですね。
 好きなガイナは庵野鶴巻。
 死ねばいいガイナはその他。
 しばらくエヴァしか好きなガイナはなさそうみたい。
 でも今期はほんとに今後が楽しみなんだぜ。
 前期は刀語くらいしか見てなかったんだぜ。
 
 スプレータイプのハイターを買って気になる汚れにシュッシュした。
 排水口を汚染していた茶色いタンパク質汚れがチュルンチュルン。
 湯呑みの茶渋がチュルンチュルン。
 これすげぇ。
 負ける気がしねぇ。
 なんか知らんけどリアルライフで強装備をゲットした心持ち。
 なんかほんとに不安になるくらい凄い汚れ落としぶりね。
 小さい肉片とかだとヨユーで溶かしてしまいそうね。
 塩素系の洗剤としてはパイプフィニッシュとかのが上位なんだろうけど
浸透性が半端ないので細かいところの汚れもビューティフォーなのが
素晴らしい。泡タイプなのが素晴らしい。スプレーシュッシュ気軽さが
素晴らしい。
 洗剤でこんなに感動したのはオレンジクリーナー以来だ。

 そんなこの頃です。

template by 21g Powered by FC2 Blog

