■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■2/13
バレンタインデーチッスするくらいなら普段からもチスチスするわい
バレンタインックスするなら普段ックスも散々してるわい
バレンタインデーってあんまエロのとっかかりムードじゃないよな
せいぜいプレゼントミーイートミーで全裸リボンくらいのもんじゃないすか
それに俺あんま食べ物使ったシチュエーションって好きじゃないんすよ
なんてえか不衛生じゃない
不衛生じゃない?
不衛生なんてないよ!
女の子の体に不衛生なとこなんてないんだよおにいちゃん!
おもむろに突き出された妹の臀部をつぶさに観察する暇もなく
ぼくの顔を尻布団かなんぞのように押しつぶされ
呼吸器官は尻溝にすっかり覆われて
ちょっぴりビターなわたしのチョコレートムース
製造工場から直腸経由経口直通便で衛生的におにいちゃんの
胃の腑にお届けなんだからね!
みたいな!
みたいな!
なな方が俺は好きです。
悪くねぇっすよバレンさん。


バイク買うの。
バイクを買う前に色々用品で散財。
折りたたみ式のバイク用テントだとかブーツとか。
バイク以前に10万コースとか馬鹿じょん。
フィギュアケース買ったらフィギュア買う金がない
くらい馬鹿じょん。
でも正倉院のガラスケースにエピソードとかを
聞くとあんま馬鹿にもできないじょん。
とにかくバイクのデリバリーは2月の末なの。
その頃には丁度寒さも和らぐであろうのこと。
テントまだ組み立ててなくて部品超邪魔なの。
布地が超でかいの。
一回広げたら元に戻せなくなったの。
ブーツ超痛いの。
脛の真ん中より丈のある履物なんて今までゴム長くらいしか
履いたことないけどなんかすごいとこに靴擦れできた。
末広がりなブーツカットジーンズだと金具が隠れて
ゴム長そのものなの。
裾口がタイトなストレートジーンズだと金具が露出して
超かっこいいの。
なんか変なの。
黒のエンジニアとか俺には難し過ぎたのかもわからんね。
でもこれ履いてると相当ステータスアップした気持ちになるね。
ネクロモーフとかスタンピング解体できそう。
だけどもぼくには工具がない。
メットがウィーンカシャってなるスーツもない。
キネシスで色々エッチなこともしてみたい。
スポンサーサイト

template by 21g Powered by FC2 Blog

