■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■12/10
もうずうっと放置しているかと思ってたけど半年程度のものなのか。
この半年間何かあったかといえば特になにも。

同じブーツと同じバイクで同じ家から同じところに行ったりきたりで。

でもなんか世の中地デジ化したからTVチューナーボードが
モデムボード並のゴミと化したからバカでかいテレビを買ったという
お大尽からそこそこでかい地デジなテレビを譲ってもらったりした。

DVI端子もついてるからディスプレイ替わりにもなるしこいつぁ具合が
ええわいと主にエロ用途に刷新があったけども結局もともとそんなに
見てないテレビを見るわけでもなく。

PCフリーズしたときにテレビを見ると大概グレートサミットやってて
ついつい見入ちゃって。
山登りはしたいとも特には思わないけど装備とか苦労話とかは面白い。

そんな感じで。

ところで寒くなりましたね。
フルフェイス被っててもおでこがキンキン冷えますね。
あと膝が感覚がなくなるほど冷え切っておしゃれモモヒキなんざ役には立たなくて。
こればかりはA浪漫我慢ですよ。
すっかりメジャー路線ですよ。
俺はなんか革の匂いがするダークエルフさんの話が好きですよ。

template by 21g Powered by FC2 Blog

