■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■10/8
光陰とかマジ矢の如しですよね。

いまだに更新がおさかんな「」ちゃんを見ると元気がわいてくるので俺もがんばろうと思うけどとりたててネタがないのでどうしよう。とりあえずお亡くなりになってるサービスのタグを消してみた。

なんかちょっと気にはなってたけどツイッター形式なので読みあぐねていたニンジャスレイヤーさん(ニュービー的表現)が書籍化していたので読んでみた。読み終わった。面白かった。面白かったら関心がわいたのでツイッター形式でもザクザク読める。人って慣れてしまうものなのね。テキオウ!

template by 21g Powered by FC2 Blog

