■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■4/24
 免許の更新期限ギリギリになって重い腰をあげて試験センターまで行ってきた。講習ビデオでさだまさしの「償い」を聞けると楽しみにしてたのに優良運転者用の短い講習ではそれもなく午前中には免許を貰ってスタコラサッサ。徹夜明けの普段以上にひでぇご面相を貼り付けたゴールド免許に胸が痛んだ。一緒に受付待ちをしていた同年代らしい子たちは精一杯おしゃれをしていたのにな。何だろうこの疎外感。


guren.jpgkaresiri.jpg 紅蓮弐式のプラモを買いまった。付属していた搭乗姿勢のカレンの尻が一センチ角に満たないサイズにも関わらず大層エロい出来栄えでバンダイの本気を垣間見ました。紅蓮自体もこの尻に見合うだけの造りでデフォでテカテカグロス仕様。こんなテカテカした成形色はMGキュベレイmk2以来でした。素組でもかなり見栄えがします。下手な完成品フィギュアより良いくらい。塗装の必要な箇所は目の部分だけ。もちろんシールもついてる。とりあえず目だけは塗る主義なのでチマチマ塗り申した。劇中の再現もコックピットの開閉以外はほぼ再現可能。ふくしゃしきはどーほーの延長ギミックとか脚部のローラー展開とか。ローラーに至ってはラバー製でグリップ感ばつぐん。ついついぶっぶーとしたくなること請け合いです。欲を言えばクロー部が付根だけでなく第一第二の関節も動いてくれたらよかったかなぁと言ったところでしょうか。よく出来ているだけに欲が出るのかな。カリ城のカゲみたいなシオマネキ系とか大好物です。

murumuru.jpg そして神姫脳としてはこの腕を神姫に移植したくもなるのです。赤い虎子さんについてた腕用アダプタを使えば移植は容易っぽい。神姫専用パーツにするつもりならサクっと軸を落として穿孔すればいいのだけれど。サイズもほどよくて…うふふ、似合ってるじゃない。初めての部品注文を捧げちゃおうかなと揺れてしまうな。


>リンクありがとうです
何の助けにもなりませんがコンゴトモヨロシクなんよ
スポンサーサイト
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

