■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■4/28
 figmaセイバーでコキコキ遊んだり劇場ヱヴァをみたりプラネットテラーみたりパンズラビリンスを見たりしていた。見過ぎだ。
 figmaセイバーはフィギュアの黄昏を思わせるクォリティ。ストレスなく動かせて原作を知らない俺が言うのも難だけど再現度もすばらしいんじゃないかしら。スカート周りの分割可動とかもう最近のガンプラ並ですよちょっとしたMGって感じですよすげぇなぁ。あと武器専用の持ち手が俺によろしく神姫みたくポロポロ落としたりしない。なんたって握り手に穴だけだもの。奥まではめたらあとはもうやりたい放題しても手放さない。この好きモノっ! と罵りながら遊んでる姿だけは人に見られたくないけど人間ってそんなものよねと一般化しても自分をごまかしきれなかった。
 劇場ヱヴァは劇場で見たから色々なところを再確認するような感じ。前半はやっぱりダルいし後半は椅子を揺らしながらワキワキしていた。ヤシマ最高! でも綾並ビンタの背景と綾波微笑の作画はやっぱいただけねー。ところで予告が劇場のと変わってたような気がしたのは思い違いかしら。カヲル君専用機っぽい新エヴァとかセルフレーム眼鏡っ娘の新キャラとか出てたっけ。ググッたら別に変わってないらしい。自分の記憶がこんなにも怪しいだなんてびっくりだ。きっとスクリーンが白けててよくわからなかったんだそうなんだ。はっきり確認できたのはDVDさまさまよね。ありがたいよね。そういや予告の中でシンジ君がゼルエル戦で見せたキマっちゃってる表情が出ていたけど次回ではそこまでやるんかしら。劇場版でのラミエルさんのテンションを見るとゼルやんのはっちゃけっぷりにも期待しちゃいますね。ちゃんとつくってるのかしらカラーさん。
 プラネットテラーはもう最高。片足マシンガンのビジュアルはちょっとかっこいいかな程度の印象だったけど運用ぶりはもう最高。特にグレネードの使い方がいちいちかっこいい。三発くらいしか使ってなかったけどどれも無駄なくかっこいい。こりゃ多分負けてるよタランティーノ。
 パンズはポルノでした。幼女に蟲とか粘液とか血液とか銃弾とかあてがって喜ぶ類の人が造ったポルノでした。あとクリーチャーがかっこよかったでした。大尉のおっさんが悪かっこよかったでした。映画としてはふつーでした。プラネットのあとでしっとりとした大人しめの映画を見るもんじゃねぇと思いました。しかしこのタイトルすごいな。絶対に色々なところで「パンツラビリンス」とか言っちゃう人とか誤記しちゃう人とか誤読しちゃう人とかいたろうな。俺もクランクランちゃん(大)のパンツの中を迷いたいです。俺が黄金の鍵だ!
スポンサーサイト
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

