■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■5/1
 figmaセイバーの髪の毛をルル山さんのそれととりかえるとなんか可愛らしいおでこちゃんができあがった。どうせルル山さんはゼロ仮面っぱなしなのでよしこれでいこう。よしこといえばfigmaよしこの髪の毛も使ってみたいな。ハルヒはリボンついてるからいらないや。でもあのふてくされ顔はいいな。それだけのためにはほしくはないな。


 先日ベムスターだか何だか宇宙怪獣みたいな名前の作家さんが書いた虎よ虎よを古本やで見つけて面白い面白いと読んだのだけども最近復刊してたんだなこの本。ゴッド寺田が表紙描いてんだなこの本。ていうか復刊したSFの表紙が富士見ファンタジアなコーナーにあっても違和感がないであろう雰囲気のものがチラホラあって俺は色々と見逃してしまいそうです。そういや太宰とかもなんか変な装丁で出ていたなー。河出とかちくまとかも似たような商売をやり始めたら色々とカオスになって面白そうなのだけれども可愛らしいとかカッコイイだろうギャギーンな表紙で裸のランチとかに手を出すと色々と悲惨だろうから是非そうするべきだと思った。いや大好きなんですけどねライスとかグランチャーじゃない方のバロウズさん。


 GTA4がなかなかのオンラインぶっぶーゲームだそうなので買おうかしら買うまいかしらと迷っているのだけれど外国語だとかすっかりさっぱりなのでキャンペーンはろくに進めなさそうだけどよく考えてみたら今までGTAをやって街中を車でぶっぶーする以外のことは警察と撃ち合いくらいしかやってないのであんまり問題ないんじゃないかとも思われました。アクション部も今までアバウトな造りだったのが大分バイオだかギアーズだかライクに進化しているようなので面白そうですしね。ダークセクターのおかげでカバーアクションの面白さにも目覚めましたし。なんつっつても久々にまともなTPSですし。よし買おう。どこに売ってるんだろう。一番の問題は「」ちゃんが買うかどうなのかだけれども。16人あつまるといいなー。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

