■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■5/5
 またあとでから中一日空くなんておおらかだな俺。


 本州の端から九州にかけて袋ラーメンのデファクトスタンダードとして名高いところのうまかっちゃんを取り扱っていた近所で唯一のスーパーが忽然と潰れていて唖然とした。俺の体の構成元の3%くらいはうまかっちゃんなのに何としたことでしょう。残り一袋となったうまかっちゃんを思い切って開封することもできない。どうしてくれよう。


 GTA4をちょこちょこと。
 キャンペーンは英語わからんでも割とサクサク進められる。ストーリーがよくわからんので殺しばかりしてると割と殺伐とした気持ちになるけど。お気に入りのハロワ兄さんはレゲエの人。一文の儲けにもならないローマンは死ぬべき。顔も口もモーションも名前も下品だしあんま助手席に載せたくないんよねこの人。まったく言語を絶するぜ。
 オンラインは「」ちゃんとキャッキャッコロコロピョンピョンブッブーバンバンウフフと遊ぶにはうってつけ。ガチで野良で遊ぶにはいまひとつ。オメーの席ねぇからマイセルフで車の上へとゲットライドしようとしたら発車時に転げ落ちるのは残念。残念だけど笑えて仕方がない。マイクがオンだと即死だった。
 ロスコロまではどっちでも全然遊べそうなのでよかったよかった。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

