■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■5/8
 頭が急にクラクラして中世の貴婦人みたいによよよと倒れる前兆かしらと危ぶんだらただの地震だった。何だ地震か驚かせるなよ。フィギュアとかも別におっこちませんでしたし重畳重畳。しかし本格的に地震がきたらベッドの頭部分に配置したまである薄い本棚が倒壊すること請け合いなので間違いなく文字禍的災難に見舞われそうだなおっかねぇ。できればどっかの原っぱにいるときに超振動が起こってくれるとありがたいのだけれども。そしてウィルスミスみたいに廃墟の中をフラフラしたりしてみたい。M16を肩に傍らに猫を連れて何かよくわからんけどクリーチャー化した廃墟の住民と銃撃戦をやらかしたい。廃墟の住民とか何か変なの。そんな映画なんですかねアイアムレジェンド。俺がレジェンドだ! どこかから救出した女の子ちゃんとアイアムとでレジェンドいたしたい。まあどうせ俺なんてそんな世紀末的状況ではモヒカンの暴漢が跳梁跋扈するなか種籾野郎がせいぜいなんでしょうけれど。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

