■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■6/25
 テンプレートを変えて心機一転がんばるぞー。
 おー。

 そんな感じです。


 でも特に書くこともないような。
 ああそうだ電撃版のイーダさんの新規造形パーツとかあと色合いとかかっこよくてポチったのだよもう一個の緑っちい子の表情にグッとくるもんがなくもないけどやっぱこうキーンキュンキュンバンバンしてなんぼというアクションフィギュアに対する狭量な価値観が俺にChocoの娘さんを二つあわせて買うことを留めさせたのだよピーキー過ぎて俺には無理だ(緑の方が)。
 あとなんか久仁彦先生の画集がやっと出るみたいね本当にやっとだな永野護もびっくりなやっとっぷりだていうか永野護も自己連載休止記録を絶賛更新かもわからんのでさすがの久仁彦先生も永野に比べりゃやっと足らずかもわからんね。ていうか普段何の仕事してるんだろうノスイニ先生。ガールザギャザ以降の仕事は全然知らないのだけど大抵俺の知らないところでいい仕事をしておられるんだろうな畜生め。画集の仕事もひと段落したことだし神姫のひとつやふたつやっつけてほしいもんです。でもあんまメカーなイメージもないんでお門違いもいいとこかしら。ひと段落といえば新川洋司あたりもMGS4出ちゃったしいい加減ジェフ子とかアヌ子とかなんかいやらしい響きのものを出すべきなのに何やってんだかなコナミ。ヤマトからはなんかメタルギアレックスっぽいのと女の子ちゃんを掛け合わせた神姫っぽい何かが出るみたいだし負けてられないんじゃないのかなコナミ。なんかずっとスイーツ路線なfigmaはしばらく買うものないし神姫は神姫で黒白ライトアーマー以降食指の動くものもないしで何気に前記のヤマトのアレに期待してたりする今日この頃です。


 あ、だととか「」ちゃんのサイトでカスタム3D少女がはやってる。
 買ってないのに。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

