■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■6/26
 オペレーショントロイを店頭で見かけたのだけれど気になるなーうーん。プロモを見た限りでは三人称視点でも操作できるっぽいのでいっちょ突撃してみようかしらどうかしら。乗ってみたいMSといえばやっぱり裏表のないゾックさんだよな。キャラがネコミミと被ってそうだよな。そして長距離支援MSとしてはきっとガンタンクの方が扱い易いんだろうなきっときっと。ううnどうしたもんか。


 掘骨砕三の広報ブログなるものが世の中にはあったとついさっき知るに至りびっくり。俺はいろいろと好きな人のことを調べていなさすぎる気がした。去年の10月くらいからやってるみたいなのにどうよ。アンテナが低いってやつですね。感度は地方の室内アンテナ並ですね。NHKもろくに見れやしない。テレビ東京なんて望むべくもなく砂嵐の奥から微かに聞こえる音声に耳澄ますのです。ナデシコとかやってた頃はリアルでそうだったけどあんまり情勢は変わっていないみたいだ。
 とにかく掘骨先生地方のイベントに度々出没してモンハン本とか売ってるらしいことは聞き及んでおりましたが広島とか九州でもやっているのな。ていうか実家は呉に帰郷されて活動範囲も変わったのか。先住の名古屋とか全くツテがないのでにっちもさっちもいかなかったけど広島ならなんとなかなるねヤターていうか通販やってるくさくてこりゃ苦労はねぇやとヤターヤッタヤターヨーAH-AAAA。しかしどっから通販申し込めばいいやらイマイチわからずブログの記事を遡ってみるに取り止めてやがる畜生畜生。結局のところ人を頼らずにはいられないみたいです。人間だもの。
 ところで次回の単行本はチャンピオン烈の連載分なんかしら。一般誌と成人誌にそれぞれ連載もってると遅筆な作家は単行本化が飛び飛びになっちゃいそうなもんだけど杞憂かしらね。教えて道満先生! ヒコロー先生は座ってろ!


 オダキューの続きがとても読みたくなった。
 じわり。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

