■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■ 6/27
 トロイの体験版がきていたのでやってみた。何この酷い。モッサリ好きの俺でもびっくりなモッサリッシュアクション。バッバッバッバッとアイドリング中のエンジンみたいなマシンガンの音を聞くに多分これ時間の流れが遅い惑星での出来事みたい。撃墜されてぶっ倒れるモーションも重量感どころか糸の切れた空気人形みたいでゆらーんぽいんどっかーんて感じだ。もしかしたらこのゲームって歴史に残るようなアレなゲームなんじゃないのかしらと疑いつつ二・三ゲームをこなす。ところがどっこい操作に慣れてきたら案外面白いんじゃないかと見直すようになった。ぽよんぽよんしたMSの挙動が愛らしくさえ思えてきた。えっちらおっちら仲間のザクと併走するのはそれだけで楽しい。ああ俺ってガンダムとか好きなんだったよなと再認識させられました。バーニアを吹かすザクを見ているとすごくMGザクver2がほしくなってきたのだもの。でもなんかトロイ自体はデモで満足できてしまいそう。いや、だって、これ結構遊べるんだもの・・・・・・。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

