■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■6/28
 おぼえていーますーかーあいらーびゅーそー。
 ちゅうわけでマクロスは相変わらずED曲への入り方が上手なのだわ。往年のマクロス好きの人はグワッとくるんじゃねぇですかねこれ。俺はリアルタイムで見てた訳でもないのでそうでもないけどそれなりにグワッと胸キュン。マクロスはプラスからだし初代は劇場版しかまともに見たことないし。モンスターちゃんおもいい!(甲板を踏み抜きながら)のシーンが好きです。プラスはごーすとがちょうはやいとこがすきです。リミッターはずしておいすがるガルドさんがすきです。俺もガルドさんみたいな生き様にならいたい。うっかりレイプとか。
 しかし姫ちゃんの銀河ヒロインっぷりは全船団に響き渡るでー。シェリルさんの凋落っぷりはわんこ贔屓で見ていた俺でも不憫なくらいだ。一週でよくここまで舞台を整えたもんだと感心することしきりです。来週も脇腹を強調した衣装でわんこプッシュが続くみたいだし果たしてシェリルさんの逆転の目はあるのでしょうか。そもそもこのアニメ何クールやるんでしょうか。マクロスはやたら長くやってるようなイメージがあるのだけれど。


 気がついたらマクロスとルルーシュくらいしかアニメみてなかった。
 来期は西洋骨董洋菓子店が楽しみなのです。
 よしながふみすきすき。
 ほもほもすきすき。
 大丈夫なんですかねよしながふみ原作アニメとか地上波で。
 非生産的な影響を視聴者に与えないか心配です。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

