■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■6/30
babaa.jpg ババァ復活! ババァ復活! ちゅう訳で全然関係のないババァだけど300円のガチャにしてはすごく出来のよろしいアナルの弱そうなババァ貼る。「どうしたの、そんなとこから顔を赤くして、あら、いやだ、どこ見てるの!」みたいなやさしく怒られてるみたいな構図を目指した。だけどもディスプレイの写りこんだ自分の姿が切ないばかりでした。それはともかくRAITA先生にこのババァで断面図入りのエロ同人誌をお願いしたい。折角のデザイナー起用を台無しにしてもらいたい。
 復活したのはコーネリアのババァ。はぁ、ババァ若作りしちゃってマジ凛々しい・・・・・・。きっとおっぱいの下に吊り下げた腕にサイコンガン的なものを仕込んでいてかっこよく活躍するであろうババァの今後に超期待。あとシャーリーすごく良い子なのに容赦ないスタッフにも期待しているんだ。しかし毎回来週が気になる引き方だなぁ。こんなに来週が気になるアニメはルルーシュR1ぶりだ。その前はええと・・・・・・何があったっけ・・・・・・岩窟王?


 一週間分の録画予約をしていて今週からひだまりスケッチとか骨董洋菓子店とかもう始まるっちまうのなー。アニメ番組一覧に<終>の字が振られまくってんのも道理だよなー。ファイアーボールも終わっちまうのかー残念だなー、5分番組だし隙間で永延とやってそうな雰囲気だったのに。DVD化とあとフィギュア化についての情報を急いでもらわないとお嬢様分の枯渇が危ぶまれます。地球のピンチだ。しかしディズニー系の版権はフィギュア的には鬼門そうだなfigmaなりリボなりで手のひらサイズでそれなりに動くのがほしいよう。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

