■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■7/1
gndm.jpg スカガを見ながらガンプラを素組でシコシコ。どういうガンダムなのかまるで知らないけどかっこいいガンダムだな。ガンダムのアイデンティティをカバーで覆っているのがかっこいい。キン肉マンとかセイントセイヤに出てくる未知の強キャラっぽくてかっこいい。マスターガンダムみたいなマント型スラスターとかくっつけるとそれらしくてもっとかっこよくなりそうだ。しかし最近のガンプラは接着剤使わなくても全然平気なのな。動かしてると大抵どこかが開いたり落っこちたりしたもんだけどこのガンダムはそういう不安を感じない。さらに手持ち武器の固定がしっかりしているのでぐりんぐりんと遊びやすい。プラモ化前提のデザインにしてもその辺りはさすがだなー。パチ組でこんだけかっこええなら御の字だなー。アクションフィギュアとか意味ねぇな! とひとりはしゃぐのでした。だってアクションフィギュアのババァ仕様グロースターは実物を手にとるとかっこわるいんだもの。紅蓮弐式並にきばったプラモを販売してほしいもんです。もちろん搭乗姿勢で尻を突き出したババァ付でな! いやあんな卑猥なポーズを強いるのはインド人製だけか。インド人はやっぱすげーなーカーマスートラだなー。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

