■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■7/10
 えぶりでぃ
 やんらいふ
 じゅ
 ね
 す。
 そんな感じのペルソナ4のさわり。幼女と二人きりで囲むお茶の間がわびしくてわびしくてもういやらしいたらありゃしない。しっかり者に見えてとても寂しがりやな幼女がお父さんがいない夜に怖い夢だかなんだ適当な理由をつけて主人公の寝室に押しかけベッドインイベントはいつになることやら。やっぱコミュのレベルを上げなくちゃ駄目ですかね。まだコミュのコの字も出てこないんですけどね。パーティすら組めてないですけどね。主人公の一人舞台やでー。
 主人公といえば3と同じく無口系の子ですけど今回はちょい悪気味ですね。クラスメートはきっちり制服の前ボタンを留めてるってのに主人公だけ胸元ははだけてるわワイシャツの襟は立てているわでちょっと奥さん見ましたあの子と噂されると恥ずかしいからなあんばい。そういや初期ペルソナもなんか応援団長みたいな雰囲気ですし3のいかにも中性的中学生的美少年とは違うくて男気故に無口なのかもわからんですね。黙って三歩下がってついて来いですね。会話の選択肢もそれ系がありますし。主人公の立ち位置は明瞭ではありませんけどもなかなか将来が楽しみであります。
 あとキャストが出揃ったらパーティは黒髪ロングと勝平とショタor関さんでいきたいと思います。正妻とペットと愛人ってとこですかね。3もそういや会長コロちゃんアイギスと似たような組み合わせでいましたね。ニットさんが存命ならコロちゃんと一軍を争ったことでしょうね。今回は途中離脱とかしないでほしいですね。


 最近妙にWiiが妙にかわいいなぁと思ってたらドロッセルカラーだからなのかと気がついた。かわいい筈だな。そんなWiiにマンハントとかの豪快ぶっ殺しゲームをぶち込んだりとアメリカ人はむごいことしやがりますね。日本は日本でカプコンが360ででも出せばよさそうなバイオレンスなのを出す予定なんでしたっけ。それ以前にシンプル2000臭が紛々とした蟲ゲーとかせんずり充電キラー系とかあったな。俺がWiiをもってたらそういうのしかしないだろうな。そんなことになったらかわいそうだからWiiは買えないな。ルーンファクトリーのローポリキャラにキュンとしたけど買えないな。しかし360でいっぱい出しちゃうと張り切ってるRPG群はどれも半端にリアルなハイポリキャラが受け付けないなぁ。元絵と似せる気全然ないみたいだし。最近のスクエニ周辺の大作っぽいのはあんなんばっかだな。アトラス系は今のところ非常に具合よしだけども次世代機だとどうなんだろなー。


 冬まで待てずにポニョのエロSSを書いた。誰も喜ばない半端にエログロな内容になったけど結構ノリノリで書きました。行き場もないし折角だから貼っておきますね。 →
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

