■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■7/13
Snap_0004.jpg 俺のかわいいかわいいゆっこ貼る。ドット絵がファミコンを経てスーファミで完成したようにローポリもPSを経てPS2で完成したのだろうかと感慨深いまでに可愛らしいことです。こういうのがあほほど売れてごてごてじゃらじゃらしたロープレが駆逐されてしまえばいいのに。そしてBoFシリーズが復活すればいいのに。ヒトラーの復活がアレするこのご時世なので可能性がないこともないこともなくないよね。
 ぺるそなしが発売されていままで使える時間がすべてぺるそなしに吸い込まれているようでいてこれだから嗜好にドンピシャなRPGはいけないね。アクションならどんなに面白くてもそんなに長くやらないのに時間を食らう食らう。最近はシミュレーションとか全然やらないけどCiviRevとかローカライズされちゃうとどうなっちゃうんだろう。やったことないですけどねCivi。噂はかねがね。それだけに手を出し辛いものがあります。
 ゲームの進捗はやっと序盤を抜けたかなといったところまでいきまして関さんがが仲間になりまして釘宮が現れたりいたしまして。ぽてまよとかシャナとかで出してる声に比べてふつーですね釘宮。まああんな声で戦況を実況されても困るんですけどね。まあ俺にはゆっこと妹がいればいいんですけどね。ゆっこは脳があったかい系の子でしてとても愛らしいです。妹は夏服に衣替えをして無防備な肩が大変なことになってまったく俺はどうすりゃいいんでしょうか。あと吹奏楽部のおかっぱちゃんもなかなかです。関さんもかわいらしいです。はやく仲良くなりたいもんです。
 しかし4は泥臭かったり下がかった表現が多いことですね。3のクールでモラトリアムでイノセンスな感じとはまた違った趣向ですね。3は色々ととんがっててキャラも粘液質な印象的でしたが4はなんつうかさわやかに変態なご様子。牧歌的といいますか健康的といいますか湿っぽい感じがないですね。二次創作はやり辛そうな気がしますね。キャラの性格的に極端な行動は話の中で済ませてあんまり後を引かないからこいつらにあんなことやこんなことをやらせてみたいといった欲求を感じない。手の早いところはすっかりエロエロなのを描いたり書いたりしてるのかもわかりませんがそういうのを見ればまた印象が変わるのでしょうが。足首プロペラーズの坂本少佐のエロいのなら何通りか考えてるんですがまあ劇中で満足できるってことは健康的なんでしょうね。足首プロペラーズは病気のひとたちが病気のひとの為に作ってるのは間違いないですね。
スポンサーサイト
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

