■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■7/22
 ゲームのやりすぎで頭が痛いので冷えピタを貼ってゲームを続けた。何を俺はこんなにがんばっているんだろうと不思議に思った。そんなペルソナ4終盤っぽい雰囲気なのです。嫁は相変わらず雪子さんです。datで人気のヨースケさんはハブっております。結局パーティは女だらけのハレムと化しました。キレイ目な男の子だと思ってた子はキレイ目な女の子ちゃんでした(ネタバレ)。釘さんの実況は思ったほど煩くはなかったです。あとチエチャンマジ終盤役立たずなのでどうしてやろうか。でも今更野郎を入れたくないな。やっぱり女の子はいいもんなのです。宇宙船地球号のみんなにそう説きたい。ホモなんてよくないよ! 非生産的だよ! 
 でもナオちゃんは男の子でもやっぱカンジ君と交代させていたろうな。キレイなものは美しいから仕方がないよね。


 ポニョが公開されているそうで。なんだか深き者共が陸地にぬらぬらぞろぞろやってきたみたいな感じだそうで。アーカムですねイアイアですね。ポーニョポーニョポニョ女の子なんてインスマス面の幼女に擬態するそうですよ。変身過程がジブリ作画独特のブヨブヨウニウニした名状し難い気持ち悪さで表現されていたら見ものでしょうね。監督も晩年になってラヴやんと同じ方面から電波でも受けたのでしょうかね。おかげで思ってたより面白そうな雰囲気なようで俄然興味がわいてきました。早いとこ地上波初登場してほしいです。


 ロスコロやっとLv100になったよ!
 これで「」ちゃんたちとフランク音頭が踊れるよ!
 もう誰もやってねぇよ!
 ?
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

